SSブログ

こっそりWDW ④ Cape May Cafe キャラクターブレックファスト [2016WDWハロウィン]

なんだかやる気が起きない今日この頃。
受け身のことはこなせるけれど、そうじゃないことをしようと思うと最初の一歩が踏み出せない。そんなたいそうなことじゃないのになー。普段の生活レベルでやらなきゃいけないことまでそんな感じで、歳を感じる今日この頃です。

今回の旅のメインイベント的なレストランその2、ケープメイカフェです。
こちらもホテル内なので予約は比較的簡単に、時間も希望通りに取れました。
前回は朝ご飯だけだったのですが、夜はカニがあるということで、夜に行ってみようと計画。
ビュッフェ形式なので、カニ食べ放題ですよ。テンション上がる!
しかし、次女からあそこの朝食はぜひリピートしたい、という希望が出て、朝も行くことになりました。朝はキャラクターダイニングです。

キャラダイ、キャラと絡むのは苦手だったりするのですが、せっかくなのでw
子どももデカくなったし、特に息子はちょっと厳しいかなーと思いつつ。

まずは朝食

こういうマフィンとかパウンドケーキの朝ごはん大好きなんですよね。ついつい食べ過ぎる。

CIMG2619.jpg

CIMG2620.jpg

シナモンロールもクリームチーズましまし。
CIMG2621.jpg

ヨーグルト類
CIMG2622.jpg

ホットミール達
CIMG2623.jpg

CIMG2624.jpg

外せないミッキーワッフル
CIMG2625.jpg

ベーグルコーナー
CIMG2626.jpg

CIMG2627.jpg

ホットビスケット
CIMG2628.jpg

キャラはミニーちゃんとドナルドとグーフィー。
何周も来てくれて、椅子に座っていったり、セルフィーを撮ってくれたりととても楽しかったです。

CIMG2631.jpg

CIMG2637.jpg

CIMG2638.jpg

ここでもお誕生日ケーキ。カード付です。

CIMG2664.jpg





米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

<PR>



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

にわちゃん

ここの料理は比較的おいしいですよね。
好きなレストランです。
チデが出なくなってあれですが。
前回グーフィーがなかなか来ず、
キャストさんに直談判しました(笑)。

by にわちゃん (2017-12-22 00:33) 

かえちゃん

にわちゃんさん
おいしいですよね。種類も豊富だし。
御覧の通り、すいていたせいか結構頻繁に来てくれました。
隣のテーブルはスーツ姿のビジネス客の団体さんだったのですが皆さん楽しそうでした。
by かえちゃん (2017-12-22 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。