SSブログ
2014.12WDW ブログトップ
前の1件 | -

ホリデーのWDW お買い物編 モールアットミレニアとターゲット [2014.12WDW]

長男の春休みも終わり、学校が始まってから友達5人でグアムに。(なぜだ!!)
バイトの都合とかあわないんでしょうね。しょっぱなから友達が空港でパスポートを忘れたことに気付くと言う痛恨のミス。タクシーで下宿まで取りに戻り、何とか間に合ったそうですが、リアルで忘れる人、初めて見たかも(直接見たわけではないですがw)。格安ツアーだったのに、なんのこっちゃらって言う金額になった模様。
でも、ローンスターやプロア(肉だけでなくサーモンも美味しかったそう)といった美味しいレストランでとっても満足し、バナナボートなんかも乗っちゃったりしてとても楽しかったようです。
格安ツアーだったので、ホテルはぼろかったそうです。当初の予定とは違うホテルでしたが、街中に近めの所になったので、それはそれでよかったのかも。

さて、娘たち。オーランドへの到着が早めの夕方と言うこともあり、一日目はパークに行かずお買い物に当てることにしていた今回の旅。初日はミレニアモールとターゲットへ行くことに。時間が有れば、プレミアムアウトレットへも足を伸ばそうと考えたそうですが、ミレニアとターゲットで時間切れ。
以前にも書きましたが、ミレニア-ターゲット間も暗くなって歩くのが怖かったので、タクシー移動でした。
ミレニアからターゲットは歩けば10分ほどだったはず。

再度あげておくと、タクシー代(車のサイズは不明)は
ホテル(ロイヤルパシフィック)-ミレニアモールが20ドル(ホテルからなのでおそらくでかいタクシー)
ミレニアモール-ターゲットが5ドル
ターゲット-ホテルが17ドル
だったそう。

ミレニアでのお目当ては
Bath & Body Works
Abercrombie&Fitch
kate spade new york
あたりです。

Bath & Body Works は前回レジで、メアドを登録したメルマガとクーポンが時々送られてきます。今回クーポンを持参したところ、試供品とかでなく普通の売り物を頂けました。

s-CIMG1728.jpg

真ん中のボディクリームが頂いたもの。12.5ドルの値札がついてました。
両端はハンドソープ。
SALTED CARAMELを現在使用中ですが、好き嫌いあるかも・・・
左はRASPBERRY MERINGUE です。
前に買ったダークチェリーはお気に入りです。

娘がバーゲンだった!!と興奮気味に話してくれたケイトスペード。

s-CIMG1731.jpg

長女、愛用中です。次女もいろいろ欲しかったよですが、自分で稼ぐようになってからね。

お洋服たち。

s-PC311162.jpg

プレミアムアウトレットのものも入っています。

ターゲットで、飲み物やパンを購入。ばら撒き用のお菓子や、自分へのお土産のお菓子なども購入。
次女はここでベッド用のシーツセットを購入。マットレス用ボックスシーツ、ピロケース、掛け用のシーツ(袋タイプではなく一枚もの)の三点セットです。
パッケージにあるまま、のものを想像して買ったらしいですが、残念ながら掛け側のシーツはプリンセスがどーんと載っているものではありませんでした。そういう毛布か、布団を自分で用意してねってことね。ピロケースは3人のプリンセスが居て、とてもかわいい。シンデレラは最近もモデルチェンジした触覚wのあるタイプです。

パッケージ

s-CIMG1732.jpg

現在愛用中

s-CIMG1724.jpg

ピロケース

s-CIMG1733.jpg

まあ、これはこれでかわいくて、長女も買えばよかったと後悔しています。



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!


<PR>




nice!(5)  コメント(4) 
前の1件 | - 2014.12WDW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。