SSブログ

9.Disney's Port Orleans Resort - Riverside~お部屋紹介 [2020WDW&DCL]

さあ、お部屋の中を紹介です。

フロントで地図をもらって向かいます。
(クリックで大きくなります)
img012.jpg

〇をつけてくれていますが、実際はその〇からは少しはみ出たところです。部屋番号を書いてくれてるあたりの左に〇があります。下の地図が切れているあたりですね。真ん中のガーデンビュー側ではなく裏手になります。

見てわかる通りバス停は4つ。空港からならフロント前のバス停に着きますが、パークからだと順番にぐるっと回って最後がフロント前で帰ってくることになります。

前を大きな川が流れていて、フロントからは橋を渡って向かいます。
雨には遭わなかったのでよかったです。
これは最終日にフロントへ行くときに撮ったもの。なので、向こう側がフロントです。

IMG_20200209_064815.jpg

で今回のお部屋はガーデンビューではなく裏庭ビュー。

00000IMG_00000_BURST20200209070237601_COVER.jpg

モデレートもバリューと同じく、中廊下ではなく、モーテルタイプの外にすぐ出れられるタイプの扉です。

00000IMG_00000_BURST20200209070230452_COVER.jpg

中はこんな感じ。
ロイヤルゲストルームです。
プリンセスいっぱい。メインはPort Orleans Resort ということでティアナです。

IMG_20200207_152236.jpg

IMG_20200207_152206.jpg

IMG_20200207_152220.jpg

IMG_20200207_152246.jpg

ベッドのかわいい仕掛け。


お手紙がプリセットされてます。

IMG_20200207_152151.jpg

女子旅には嬉しい洗面ボール二つ。

IMG_20200207_152228.jpg

蛇口もかわいい

IMG_20200207_152451.jpg
シャワーカーテンも何となくロイヤル?

IMG_20200207_152422.jpg

アメニティは備え付け

IMG_20200207_152429.jpg

シャワーは固定。

IMG_20200207_152433.jpg




(PR)





nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

にわちゃん

かなり広いですね。
それぞれのエリアにプールがあるんですね。
以前カリビアンビーチに泊まったことありますが
そこもそんな感じでした。
by にわちゃん (2020-03-23 02:45) 

Magic-legacy

すごい豪華でかわいらしい内装ですね!
ベッド上の仕掛けも面白い。
女子旅にはピッタリですね!
しかしレポ見てるとWDWテンション上がっちゃいますね。
by Magic-legacy (2020-03-29 23:19) 

かえちゃん

にわちゃんさん
モデレートは敷地が広いところが多いから注意、というのは聞いていたのですが、ほんと広いですよね。
子ども達が小さかったらプールも喜んだと思います。

by かえちゃん (2020-04-04 10:09) 

かえちゃん

マジレガさん
シックでかわいい内装でした。
しばらく、こんな状況ですが、テンション上げていきたいと思います。
by かえちゃん (2020-04-04 10:11) 

かえちゃん

いっぷくさん
abxさん
Kocoさん
nice!ありがとうございました。
by かえちゃん (2020-04-04 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。