SSブログ

こっそりWDW ⑤ Cape May Cafe 夜はカニ食べ放題!! [2016WDWハロウィン]

今年も始まってもう半月過ぎてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あけましておめでとうございますっていうご挨拶もすっかり忘れておりました。

長女は冬休み、バリに行っていました。噴火の影響で人が少なかったのか予約していた飛行機が欠航、予約を取り直したときに帰りの便を間違えて、早く出発する便を取ってしまったことに、出発日に同行者に言われて気づくなんて、ボケをかましながらも、そのためにできた乗継地のマレーシアでの待ち時間に市内観光できた!なんていう結果オーライな珍道中をしてきた模様です。

さて、ケープメイカフェ、夜の部です。
キャラブレとは別日に予約。

今回、ヨットマンステーキハウスやケープメイカフェの予約を取ったので、やたらビーチクラブリゾートに来ました。もう、泊まってるんじゃないかと錯覚するぐらいにw
待ち時間にショップをのぞいたり、お手洗いを借りたり。

トイレの紙の質は前回も子供に言われたけれど、POPとは違うふわふわのもの。
ショップに軽食とかも売っていて、便利そう。
DVCグッヅなんかもあって、折り畳み傘を買おうか迷ったのですが、DVC会員でもないのにおこがましいよなと止めました。

そうそう、ハーゲンダッツのでかいサイズのアイスをここではダイニングプランのスナックポイントで買えるようになっていました。

WDW_86.jpg

POPではバーや一人用のアイスだけなのに。ビンボー人に優しくないシステムだよな。

夜の部はキャラが出るわけではないので全然写真撮ってなかったです。
カニ食べ放題。チャウダーもおいしかったです。

WDW_5.jpg

お誕生日ケーキは昼間と同じタイプ。ミッキーチョコの色が違う。

WDW_1.jpg

WDW_2.jpg

ブッフェでお腹一杯で食べきれず、このケーキを持って帰りたいと言ったら、キッズ用の飲み物の紙コップと蓋をくれました。ジャストサイズですw



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

<PR>



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

にわちゃん

ビーチはいつか泊まりたいです。
ハーゲンダッツのLサイズあるんですね。
ケープメイのディナーはたぶん行く機会は
ないと思いますが(笑)、
カニ食べ放題だったら、ちょっと・・(笑)。
by にわちゃん (2018-01-20 23:00) 

かえちゃん

にわちゃんさん
今更のお返事すみません。
カニ、お勧めです!!
by かえちゃん (2018-09-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。