SSブログ

50周年DLR再び~15 [2006 5月DRL・USH・シーワールド]

前にディズニーランドホテルのお部屋を少し紹介しましたが、今回はモーテルのお部屋紹介。

今回の宿はこちら。

プールが広そうに見えたのと家族五人一部屋に泊まれるファミリースイートがあったので決めました。

プールです。

細長ーくてそれほど大きい物ではないです。

朝食は写真奥に見える小さなお部屋でもらって、プールサイドのテーブルで食べたり、お部屋に持ち帰ります。

朝食の内容はマフィンやペストリー、コーンフレークなどです。マフィンやペストリーは説明書きでは一応一人2つだったか数が決まってました。以前泊まったトロピカーナの方が充実してるように感じました。

お部屋は2つのベッドルームに分かれていました。

 

外観です。

メインのお部屋にはベッドが2つ、小さなキッチンも。奥のお部屋にはベッドが一つ。

 

5人で過ごすには少し狭いかもですが、寝に帰るだけなら十分。

少し行けばセブンイレブンもあるし、アナハイムプラザ前には中華料理のファーストフードなんかもあって、重宝しました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Magic-legacy

メインゲートのラマダってすぐ近くにあるモーテルですよね??
近くてお手頃で施設も充実!いい宿ですね~

そして週末にはいよいよWDWへ出陣ですね~!!
もう私までワクワクですよー!ガイド本もゲットされたようですが、
直前にカゼなど召されないよう気をつけてくださいね!
by Magic-legacy (2007-03-27 01:08) 

かえちゃん

マジレガさん、
そうです。ちょうどゲートを出てアナハイムプラザ方向に歩いていくと
あります。値段も1泊5人で約100㌦でした。朝食付きですし、寝に帰るにはぴったりです。トロピカーナやBWに比べれば距離感はありますが・・・。

WDW出発は今回準備も予習もほとんどしていない状態です。
ガイドブックと携帯電話の説明書を飛行機の中で読み込もうと言う算段です。果たして無事に帰ってくるのでしょうか?
by かえちゃん (2007-03-28 08:22) 

disneyworld

こんにちわ。実はですねえ、来年アナハイムに行くことが決まったんです。
これからいろいろ調べるのですが、またお聞きすることも多いと思います。よろしくお願いします。
アナハイムって、結構パーク前のモーテルを使うことが多いみたいですね。友人はトロピカーナインをお勧めと言っているのですが、こちらもよさそうです。一度調べてみます!
by disneyworld (2007-05-04 09:36) 

かえちゃん

disneyworld さん、
トロピカーナイン、昨年の一月に行った時に泊まりましたが、
ゲートは目の前だし、食事も批評サイトでの評判が悪かったので
心配したのですが、朝ごはんには十分だったのでオススメです。
プールはとても小さいですし、あくまでもモーテルなので、
ホテル並のサービスや設備を求める方にはお勧めしませんが、
寝に帰るだけなら十分かと・・・。マックやファミレスも揃っているので
食いっぱぐれる心配もありませんでした。
by かえちゃん (2007-05-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定は・・・行ってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。