SSブログ

予定は・・・ [2007WDW]

いよいよ今週WDWに旅立つわけですが、何の予定もたってません。

とりあえず、ガイドブックはゲットしたものの、読む暇もなく、飛行機の中で読む事になりそう。

今回購入したのはこの二つ。

テーマパークinオーランド

テーマパークinオーランド

  • 作者: 「地球の歩き方」編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンドビッグ社
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 単行本

↑るるぶと迷ったんですよね・・・。こちらに決めたわけは特にないのですが、なんとなく昔から海外に行く時は「歩き方」を買ってしまいます。

The Unofficial Guide to Walt Disney World, 2007 (Unofficial Guide to Walt Disney World)

The Unofficial Guide to Walt Disney World, 2007 (Unofficial Guide to Walt Disney World)

  • 作者: Bob Sehlinger, Len Testa
  • 出版社/メーカー: John Wiley & Sons Inc
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: ペーパーバック

↑完全に勢いで購入。メール便(2センチまで)に出来ない分厚さでびっくり。もちろん前頁英語。アンオフィシャルガイドなので写真は無しです。でも、各ホテルの部屋タイプごとの間取り図や、ホテル内の地図なんかも付いていて見てるだけで楽しいです。(読めないので、見てるだけ・・・)

とりあえず、今日は公式HPで各パークの営業時間と主なパレードと花火のスケジュールだけ調べました。

でも、たった4日で4パーク・2プールで制覇できるのかしらん・・・。

かなり無謀な挑戦です。

結局そんな時間的なこともあり、キャラダイは1件も予約せず。向こうでいける機会があれば・・・って感じです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

AYA

もうすぐですね~。
ガイドブックも購入して準備万端でしょうか~?
4日間で4パーク2プールはかなりのハードスケジュールですね。
私のように体調を崩されませんよう祈ってます。
私もガイドブックはるるぶと歩き方を悩みましたよ~。
いろいろ詳しいのは歩き方のほうだと思いました。
私は表紙の写真に惹かれてるるぶにしたのでした(笑)
by AYA (2007-03-26 01:31) 

かえちゃん

AYAさん、
内職も来てるので、出発日の夜中に準備をするような羽目になりそうです。ガイドブック、毎回悩むのですが、結局歩き方に落ち着いてしまいます。結局ガイドブックよりいかれた方のブログなんかを参考にする方が多いのですが。
今回もAYAさんのブログ随分参考にさせていただきました。ありがとうございます!
by かえちゃん (2007-03-28 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X01HT50周年DLR再び~15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。