SSブログ

行ってきます [2007WDW]

明日、いよいよ出発です。

慌てて、オンラインチェックインも済ませました。

でも、まだパッキングしてません。内職も終わってません・・・。

子供達には自分達でパッキングさせましたが何が入ってるのかノーチェックです。息子のカバンにマンガ本が大量に入っているのは阻止しましたが。

どんな旅になるかわかりませんが、またご報告します。

結局アナハイムレポは、また途中です・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

みずぽりん

WDWの香りにひかれてやってきました。
私も5月GWにWDWに初上陸します。ぜひレポやってくださいね。
楽しみに拝見させていただきます!
by みずぽりん (2007-03-31 21:56) 

Magic-legacy

おぉぉ~ついにご出発ですねーーー!!
準備もままならない状態での出発のようでしたが、
今頃WDWを大満喫されている事でしょう~
お土産話を楽しみにしています!
by Magic-legacy (2007-03-31 22:29) 

かえちゃん

みずぽりんさん、
お楽しみはこれからなのですね!羨ましいです。
すっかり抜け殻状態ですのでぼちぼちレポを進めていきます。
by かえちゃん (2007-04-07 16:13) 

かえちゃん

マジレガさん、
満喫してきましたが、まだまだ居たかったです。
マジレガさんも是非~!!
by かえちゃん (2007-04-07 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

50周年DLR再び~15戻りました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。