SSブログ

50周年DLR再び~10<USH6編>  [USH(ユニバーサルスタジオハリウッド)]

  夕方6時閉園なので、5時過ぎにUSHを出て、シティウォークへ。

お友達の息子さんがアメフトをやっているので、専門店へ行ってお土産を物色。が、これ!と言ったものもなく、コレは?と娘に聞いてみても、ことごとく却下され結局何も買わず・・・。

ドジャースのショップもあって、退団してしまった石井の背番号の入ったTシャツが安売りされてました。

一通りみて、コレも発見。ババガンプです。

残念ながら夏オープンと言う事で、まだ営業していませんでした。

で、帰りのバスへ。

実は集合時間を勘違いして少し遅刻してしまいました。

待たせてしまった方々この場をお借りしてお詫びします・・・。

運転手さんにメモに書いて見せて確認したのになー。

帰りは乗っている人をそれぞれのホテルの前で降ろします。

ナッツベリーファーム経由でした。

ガイドブックでは分からなかったソークシティーとの位置関係もわかり、

久々にナッツベリーファームも拝めて、なんか得した気分。

今度はこっちも来たいです。(子供達には反対されるかな・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。