SSブログ

50周年DLR再び~11 [2006 5月DRL・USH・シーワールド]

ユニバーサルスタジオから帰ってきて、さあ、晩御飯はどこで食べようかと言う事に。

長男がやっぱり、お父さんにキャラダイを見せたいと言う事で、グーフィーズキッチンへ。

予約していなかったものの、少し遅めの時間だった為、待ち時間無しでは入れました。

まずはこの方。

 少し遅い時間だったので、ゆっくり遊んでくれるキャラも居れば

足早に退場してしまうキャラもいました。

 

次はこの方。

日本語でご挨拶してくださいました。ドレスでないベルと写真をとったのははじめてかも。

 

ミニーちゃんは子供達にひとつずつ風船を持ってきてくれました。

もうすぐ閉店だから、お誕生日の方用に用意していた分を配ってる?

 

もちろんこの方も。

この日もみんなと遊んだり、踊ったりと大忙しでした。

チップはサインをお願いしたら、マイボールペンをポッケから出してきてサインしてくれました。かわいかったです。

結局、閉店まで居ました。冷房が寒くて寒くて、ソーダを頼んでいたのですが、最後はホットのコーヒーと紅茶をお願いして持ってきてもらいました。

相変わらず、カラフルな色のケーキも健在。

楽しく、おいしい夕食でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Magic-legacy

夜のグフィーズ楽しめたようですね~♪
バースデーの風船?やサインと結構閉店前って狙い目なのでは??
最近暑いので、アメリカの強力な冷房が欲しいところです・・笑
by Magic-legacy (2006-07-30 01:05) 

かえちゃん

こんばんわ。マジレガさん。
ホントに、あの強力な冷房が恋しいです。
グーフィーズ、この時間は狙い目かもしれませんね。
by かえちゃん (2006-07-31 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

50周年DLR再び~10 香港のお供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。