SSブログ

ディズニーシー5周年

近所にお買い物にきたら、ディズニーシー5周年のイベントをやってました。キャラは来ないみたいですが、クイズラリーやゲーム大会をしてました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

Magic-legacy

こんばんは!
近所でイベントなんで羨ましいっす~
どこかのショッピングモールでしょうか・・・?
シーの5周年の宣伝、なんだか気合入ってますよね~!
by Magic-legacy (2006-07-23 01:34) 

かえちゃん

こんばんわ、マジレガさん。
日々のお買い物に行くところなので、パンフ一式の入った
シーの袋をもらった時はびっくりしました。
まあ、ベッドタウンのターミナル駅なので若干の集客は見込めるとは
思いますが。
次女はクイズに答えてゲームをやらせてもらい、缶バッチとうちわを
頂きました。
あー、シーに行きたい。
by かえちゃん (2006-07-23 21:52) 

HIRO9030

今日和!!ご訪問ありがとうございました!!
シー行きたいですね〜〜〜!!秋には行こうと
思ってるのですが。さすがディズニー...
こんなに宣伝しなくても客は来るだろうに....。
テーマパークも大変ですね!!
by HIRO9030 (2006-07-27 13:02) 

かえちゃん

こんばんわ、HIROさん。ようこそおいでくださいました。
そうですよね、こんなとこでこじんまりイベントなんかしなくても
人来ますよね。
こちらは如何に空いてる日に行こうかと頭を悩ましているんですが・・・。
体調はどうですか?無理せず治してくださいね。
by かえちゃん (2006-07-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雨警報50周年DLR再び~10  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。