SSブログ

ドリーム号  四日目①  洋上日(1日2パロ) [2016DLR&DCL]

P2053096.jpg

クルーズ4日目です。
洋上日です。ということは、パロの日です。

朝10:00のシャンパンブランチの予約が乗船後に取れたので、朝は牛乳とオレンジジュースで軽く済ませます。
ドリンクステーションにはオレンジジュースやアップルジュースはないので、カバナスへ取りに行きます。ちょうどいい朝のお散歩。ドリンクステーションとカバナスは同じ階なので、それほど負担でもないですしね。今回、エレベーターは極力使わず、階段で移動を心掛けました。

部屋へ戻って飲んだら、水分調整ミスかオレンジジュースがむっちゃ水っぽい。うーん。

すこし時間があったのでウッディーのグリヘ。

P2043054.jpg

ギリギリになり、慌てて部屋へ戻り着替えて向かいます。。13階まで行って気づいたのですが、わたしたちの部屋はforwardで、パロはaft。13階では途中つながっていないので、部屋近くのエレベーター内で13階にあがってもパロには行けない。一旦12階へ降り、12階のプールサイドを多少場違いなカッコ(いや、ドレス着ていたわけではないですがね…)で急ぐことに。

こんな感じの構造です。

P2053099.jpg

無事時間内に到着。予約の旨告げると直ぐにテーブルに通されました。受付のお姉さんに「夜も来るのね」と笑顔で言われる。窓側の席でした。

IMG_7249.jpg

ビュッフェはサーバーさんに取ってもらうシステムと聞いていて、緊張していたのですが、自分で取る方式に戻っていました。デザートのところにだけ年配のサーバーさんがいてこの方だけはデザートを取り分けていました。

ビュッフェ台を一通り。

パン
P2053070.jpg

P2053071.jpg

カニ(あはは、映り込んでる)

P2053072.jpg

カニ、アップ

P2053073.jpg

エビ、アップ

P2053075.jpg

ハム

P2053076.jpg

キャビアも取り放題(私、食べられないんだけどね…)

P2053077.jpg

チーズ

P2053078.jpg

サラダなど

P2053079.jpg

注文して作ってもらうホットミール

P2053080.jpg

P2053082.jpg

P2053083.jpg

デザート

P2053062.jpg

P2053063.jpg


やっぱり、カニが美味しい。お友達にお勧めされていたぶどうとブルーチーズのピザを1枚食べ切る自信がなかったのでハーフにできるか聞いてみたけど、ハーフ&ハーフにしたら、と言われ結局ぶどうのみで。ブルーチーズ初体験。美味しかったけど、ほかもいっぱい食べたので全部は無理でした。

P2053085.jpg

P2053086.jpg

P2053087.jpg

P2053088.jpg

P2053089.jpg

P2053090.jpg

P2053091.jpg


この満腹感を6:30のディナーの予約までになんとかしなければ。


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!


<PR>



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

にわちゃん

おおー、懐かしやシャンパンブランチ。
カニ美味かったですよね。
ぶどうとブルーチーズのピザは3人で
ペロリいただきました(笑)。
もっとホットミール頼めばよかった。
by にわちゃん (2017-03-19 02:33) 

かえちゃん

にわちゃんさん
お返事遅くなりました。
フードファイトのような日々で、若ければなーとw
カニももちろんですが、あれこれ食べたかったー。
by かえちゃん (2017-04-04 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。