SSブログ

長女の夏休み~カナダ一人旅 第2弾 [子供]

カナダ満喫中の長女。
ここで風景の写真を送ってこないと言ったのがばれたのか、旅行らしい写真を送ってきました。

ホテルで知り合った人と花火大会へ。何でもとても大きな花火大会らしい。

2207-1.jpg

ディズニークルーズが出航・帰港するはずの場所。
残念ながらその日にはめぐり合えず。

2208.jpg

2206.jpg

グランビルアイランド

2209.jpg

観光地でもあるためか、帰りのバスはここは日本か?と言うほど日本人ばかりだったそう。

お昼ごはんのタコス。タコタイムで。
昔はタコスはたんすの味がするっていって食べなかったくせに、今は大好物に。(たんす食べたことあるんかい!!)

2221.jpg

観光スポットのキャピラノ渓谷吊り橋
日曜日だったからかすごい人!!

2292.jpg

2293.jpg

列車移動のためパシフィックセントラルステーション へ

2254.jpg

2267.jpg

A&Wがあったので、夕ご飯を買うつもりが、出発してしまい、晩御飯抜きになったそうです。
用心してすごく早めに着いたのに・・・

2265.jpg

2266.jpg

結構ガラガラ

2262.jpg

2264.jpg

安い席なので、固そう・・・
この列車、昔乗ったことがあるのですが、さっぱり思い出せないです(汗
あちらの方は皆さんガチ枕を持ち込んでゆっくりお休みになる模様。

列車から

2261.jpg

スーツケースのコマのところが割れてしまったらしく、転がしにくい&自立しないらしいです。
まあ、そんなトラブルも自分で解決してもらいましょう。





米国ディズニーの旅はミッキーネットで!


<PR>







nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

にわちゃん

カナダプレイス!
つり橋にあんなにたくさんの人が。
それの方が怖かったりして(笑)。
by にわちゃん (2015-08-04 22:40) 

かえちゃん

にわちゃんさん
そうですよね、なんか切れそう・・・
by かえちゃん (2015-08-28 21:13) 

かえちゃん

Koco さん、
nice! ありがとうございました。
by かえちゃん (2015-08-28 21:14) 

かえちゃん

シマリスさん
nice! ありがとうございました。
by かえちゃん (2015-11-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。