SSブログ

うっかりWDW  ⑯ まだマジックキングダム [2014.4WDW]

円安ですね・・・
年末のオーランドのホテルを取らないといけないのですが、ちょっと様子見です。円高にならんかなー。

さて、マジックキングダム続きです。
お昼も食べて、おなか一杯です。

スニークをやってるかも・・・とかすかな期待を抱いていた7人の小人のコースター。

s-CIMG1013.jpg

こんな状況だったうえに、まだ周囲は塀で囲まれている所もあり、たぶん滞在中には無理かなーという感じでした。

仕方がないので、こちらへ。

s-CIMG1015.jpg

ほかにもなんやかんや乗って(もはや記憶が・・・)、マジックキングダムを後にします。

あ、そうそう、ショップで見かけたかわいい子。

s-CIMG1016.jpg

買わなかったけど・・・w

今回は船で。

s-CIMG1019.jpg

s-CIMG1018.jpg

s-CIMG1017.jpg




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

<PR>






nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

にわちゃん

自分もAKのエベレスト建設中に行って
その後何年も経って乗れました。
小人のコースターはすぐ乗れるといいですね。

by にわちゃん (2014-09-23 02:55) 

かずかず

円安ですね~もう年内はどんどんドル高になりそうなので、
諦めて払っております(笑)
こびとのコースターはどんな感じなのかな?
ぜひ、近々乗って感想をおしえてくださいねー
by かずかず (2014-10-13 11:34) 

かえちゃん

にわちゃんさん、
お返事遅くなってごめんなさい。
小人のコースター、早く乗れる日が来るといいのですが・・・
by かえちゃん (2014-10-21 11:49) 

かえちゃん

かずかずさん、
まだ、あきらめつかずに円高になるのを待っています。
ホテルも、去年11月に入ってから押さえられたので、のんきに構えていますが、そろそろ焦りが・・・
コースター、きっとかずかずさんのほうが早い気がしますw
by かえちゃん (2014-10-21 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長女の誕生日5年半ぶりの舞浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。