SSブログ

久々の年パス [USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)]

悩みに悩んだ末、USJの年パスを買いました。
もちろんキャンペーン期間内に、ですが・・・。

1月31日までだったのですが、子供の期末試験と重なり、現地のブースでは買えないのであきらめてました。
ネット通販はそれより前に締め切りだったし。

でも、1月31日当日にUSJのサイトを覗いてみると、ネットでの販売期間延長で1月31日に2月12日から有効の
年パスが買える事が判明。子供達がお年玉をカンパしてくれると言うので買ってしまいました。

うちから行くと交通費も結構かかるし、行くとついつい外食もしてしまうので、以前ほどは頻繁にいけないかと思うけど、
一年間楽しんできます!

コースターも楽しみ♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

niwachan

かえちゃんさんもUSJ年パサーですか。
どこかでお会いするかもしれないですね。
こちらも子連れですので、頻繁にはインできないかもしれませんが、
よかったらごあいさつでも。
by niwachan (2008-02-06 11:42) 

みずぽりん

うわ~↑niwachanと、かえちゃんさんと、
大阪組はUSJも年パスか~!!うらやましいです。
スパイダーマンとかいいですもんね~
by みずぽりん (2008-02-07 20:55) 

かえちゃん

niwachan さん、
お会いできるといいなー。
こちらも、頻繁にはインできないとは思います。
楽しみにしていますね。
by かえちゃん (2008-02-09 13:53) 

かえちゃん

みずぽりんさん、
ほんとは本場の年パサーが夢なんですけどね。
どう考えても無理なので。
USJも子供が付き合ってくれるのも今年限りかなと思いまして・・・。
by かえちゃん (2008-02-09 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もよろしくです!私立高校入試 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。