SSブログ

ひさびさのディズニーシー 2 [TDR]

夜暗いので、いまいち方向が・・・。とりあえず右方向に進みます。

とりあえず奥へ進みます。タワーオブテラーは子供達が誰も付き合ってくれないというので今回は最初から搭乗対象外。ファストパスも朝の時点でなくなってることが多いと聞いていたので、最初から無理と諦めていました。リゾートラインの駅でも本日のファストパスは終了と電光掲示板で流れていました。

まず、前回乗れなかった海底2万マイル。待ち時間無しと言うので乗り込みました。

で、センターオブジアースも、待ち時間なし。長女と長男もだまして(笑)乗せようと思ったのですが、途中で気付かれてしまいました。待ってるからといわれ、次女と一緒に乗り込みます。これは最後のくだり以外はゆっくりですよね。長女と長男はマッターホーンにもスプラッシュマウンテンにも乗れるんだから、乗れると思うんだけどなー。(スプラッシュマウンテンは水があるから乗れるんだと、長女に言われました。どういう理屈や・・・)夜景がきれいでした。

長女たちが一番楽しみにしていたインディアナジョーンズへ。

向かう途中にレイジングスピリッツがあります。

乗る気満々だった次女ですが、身長が届かず(140CM以上)、無念のリタイア。待ち時間なかったのになー。チャレンジカード(っていうのかな?)をいただきました。

ようやく一番奥のインディへ。

が、シス調でした・・・。

気を取り直し、マーメイドラグーンへ。どれもすぐに乗れます。いやー、幸せ。

ただ、この時間なので、乗り物を優先すると、ショーは諦めないとダメなんですよね。花火もアトラクの待ち時間に眺めて終了。

シアター系のものも今回は見れませんでした。マジックランプシアターは今回もお預けでした。

で、再びインディを覗きに行ってみると・・・

動いていました。これも待たずに行けました。

アクアトピアに行って、ストームライダーへ。

夜で水辺は少し寒いですが、とりあえず皆ハイテンションなので大丈夫。

ストームライダーを出てきたところで閉園時間を回りました。

イルミネーションを楽しみながら、出口へ。

お店をゆっくり見たり、食事を楽しんだりする時間はありませんでしたが、楽しかったです。ちょっとだけ遠回りして、TOT前へ。

アナハイムとは全然雰囲気が違いますね。次回は乗るぞー!!!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

AYA

おお~。
ショーは見れなくてもアトラク三昧だったんですね。
マジックランプシアターは今度のお楽しみですか。
次女さんのレイジングは残念でしたがこちらも次回ですね。
是非是非今度はシーのショーも満喫してくださいね~♪
by AYA (2006-12-08 00:25) 

かえちゃん

AYAさん、
次回は是非ショー三昧で行こうと思います。っていつになる事やら。
アトラクがとても空いていたのが予想外でした。おいしいお食事も是非してみたいです。
by かえちゃん (2006-12-08 21:03) 

Magic-legacy

TDSいいですねぇ~~!!
結構空いてたようで良かったですね!
長男さんをだましてのくだりに笑・・・!
センターオブジアースは僕的にはNGでした・・・汗
TOTは次回リベンジですね!長男さんと一緒に!
by Magic-legacy (2006-12-10 01:01) 

かえちゃん

マジレガさん、
何食わぬ顔をして入り口に行ったのですが、数歩入ったところで気付かれて、長女と長男は逃げ去りました(笑。やっぱり最後の落下はNGですかね・・・。もうちょっと成長するのを待ちます(はは・・・)
by かえちゃん (2006-12-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。