SSブログ

ゲームソフト [子供]

親戚があまりいないので、お年玉があまりたまらない我が家。
子供たちはそれでも、その中から、何を買おうか頭を悩ましています。


で、今回上の娘はこれ。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/01/26
  • メディア: ビデオゲーム


今回のDLRでは中1の娘はやはりしゃべれず聞き取れず。
さすがに乗り物に乗るときの`How many?`くらいは何とかなりましたが。
成績上がるかな?

下の小2の娘はこれ。

難しくないのかな、と思いつつ、まあ、本人がいいというのだからこれで。

真ん中の息子は何も今回はなし。
いつもほしいゲームソフトが出てもあと数百円足りないということが多いためか、
今回は年初めからあれこれ買うのはやめたらしい。
少しは学習したのね。

でも、せっかく出かけた某大型電機店ではどちらも売り切れ。
結局、家に帰ってからamazonで注文しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昔のDLRババガンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。