SSブログ

昔のDLR [30周年当時のアナハイム]

今年の1月、20年ぶりにDRLに行ってきました。
で、渡米にあたり、あちこちのブログで予習させてもらいました。
その際は皆様お世話になりました。

で、今回の旅行記をアップしようと思ったのですが、
その前に、20年前のDLR(当時はDLですが)の写真を
少しだけアップします。といっても、当時は貧乏旅行で、
フィルムも限られた数しか持っていかなかったため、
ほんの数枚しかありませんでした。

まず、エントランス。30周年の電光掲示板があって、
入場者数がカウントされているようです。

人少なすぎ・・・

ここは今も変わってなかったです。

どこでも、いつでも一緒?

今はないですよね。

乗ってみるとこんな感じ。

周りの木が少ない?

このあたりは今、何に?

これは翌年に行ったときのパレード。
このときは、フラミンゴっていうモーテルに泊まったような気が・・・

20年前の初訪問はひとり、翌年は妹と、でした。
今回は子供3人連れての4人旅行。帰ってきたばかりなのに、
もう次はいつ・・・なんて、計画だけは妄想モードで突っ走ってます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

みき

かえちゃんさん。
初めまして。ミキママさんたちのところでお世話になってるみきです。
もしかしてかえちゃんさんも同年代ですか?

駐車場の写真がホント懐かしいです。
私たちはロスからタクシーで行ったので、帰りは駐車場を横切りディズニーランドホテルまで行ってタクシーを拾って帰ったのを覚えてます。
夜の駐車場は寂しかったですよぉ。

また遊びに来させていただきますね。
それでは。
by みき (2006-01-29 00:50) 

ミキママ

早速遊びに来ました~。
貴重なお写真がいっぱいで、大興奮です。
エントランスやパレードとか、
タイムマシーンに乗ったみたい・・・
50周年レポも楽しみにしています。
by ミキママ (2006-01-29 08:34) 

かえちゃん

みきさん、遊びにきて下ってありがとうございます。
85年の初訪問は学生でしたので、皆さんと同世代か、
少し上かも。

一人で宿泊先のLAから路線バスで行き、心細くなったのを覚えています。今思えば、英語もできないのによくあんなことがと、
とても恐ろしいのですが・・・
by かえちゃん (2006-01-29 08:35) 

かえちゃん

ミキママさん、nice!ありがとうございます。

画像は何とか小さくできました(汗。
今思えば、写真をもっととっとけばなーと思います。
やはり、キャラなど一枚も写ってないし、
2回目なんか、このパレードを含めて3枚しか写真がない
ってどういうこと、と自分を問い詰めております。
by かえちゃん (2006-01-29 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ゲームソフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。