SSブログ

うっかりWDW ⑮ Be Our Guest Restaurant [2014.4WDW]

昨日は次女の誕生日。なぜかゴリラキャラの次女の下にいろいろな友達から計20本のバナナが届けられましたw
サプライズで、次女の大好きなワンダイレクションのボーイズのお面(手作り)を友達がかぶり、寄せ書き風のサイン(もちろん本物ではない)をくれたそうです。楽しそうな高校生活でいいよなー。

長男は絶賛夏休み中。
せっかくの長期休みだからどこか長期で海外にでも行けばいいのに、自動車教習所やら、バイトやら友達との旅行やらで大忙し。今日は珍しく日中は家にいたのですが、私が仕事から帰ると庭の草刈が完了してました!!2時間かかったらしい。ずぼらな母のかわり、ありがとー!!


WDWでの二日目 続きです。
ビーアワゲストレストランのお料理です。

s-CIMG1000.jpg

French Onion Soup 5.49ドル
オニオングラタンスープですね。みんなで分けわけしました。チーズたっぷりなので、後になるとかなり塩辛くなります。でも、おいしい。

s-CIMG0999.jpg

Croque Monsieur 11.49ドル
次女オーダーのクロックムッシュ。野菜嫌いなので、これ一択でした。

s-CIMG0998.jpg

Carved Prime Chuck Roast Beef Sandwich  12.49ドル
長男オーダーのローストビーフサンド。ボリュームたっぷりでおいしかったです。

s-CIMG1001.jpg

Braised Pork (Coq Au Vin Style) 12.99ドル
私のオーダー。長時間煮込んだ豚肉です。やわらかくて、おいしいです。

ソフトドリンクは2.99ドルで飲み放題。自分でベンダーに汲みにいくシステムです。

こんなワゴンにのって、お料理は運ばれてきます。

s-CIMG1005.jpg

s-CIMG1006.jpg

マジックバンドで居場所を特定して、運んできてくれるようなので、写真を撮りにうろうろし続けていると、料理が路頭に迷うことになるかも。

ここのランチはクイックサービス扱いですので、ダイニングプランだとお得感があるでしょうね。
お味もよく、雰囲気もいいのでお勧めです。

ちょっと見えづらいですが、メニューです。

s-CIMG1011.jpg

s-CIMG1012.jpg

壁にも沢山の絵が。

s-CIMG1008.jpg

s-CIMG1009.jpg

出口はこんな感じ。
s-IMAG0355.jpg

s-IMAG0354.jpg

さあ、おなかもいっぱいになったので、次に行きます!!


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

<PR>






nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。