SSブログ

第2回 ミッキーネット主催 USディズニーの旅を語ろう@大阪 [旅行]

久しぶりに子供たちと食事に行ってきました。
アウトバックステーキハウス。オープン直後に一回行って、2年位前に行ったものの長蛇の列であきらめ、今日は日曜だし夜遅いしで、空いてるかも?と行ってみたら、待たずに入れました。
去年移転したそうで、広く、きれいな店内でした。

久しぶりにリブ食べました。

S_4419040650216.jpg

S_4419040534629.jpg

S_4419040604114.jpg

S_4419040855066.jpg

S_4419041018949.jpg

S_4419042314840.jpg


やっぱり月一ペースになるな…何とかしないと。
クルーズでは書き溜めたブログがあるのに、写真のアップができません。
このやる気のなさは何でしょう。香港も行ったのはいいけどノープランだったので、やり残したこと多数。ゴールデンウイーク前からの蕁麻疹が1か月かけておさまったと思ったら、ついさっき大々的に出てきやがりました。何なんだろう。

さて、本題です。

そんな中、金曜日の仕事終わりに行ってまいりました。

ミッキーネット主催 USディズニーの旅を語ろう@大阪

2回目です。前回に続きぼっち参加です。
今回は何度かお会いしたことがある方がいらっしゃたので、無理やり近くに着席w

飲み食べ放題で前回より5ドル値上げの25ドル。
お土産はベルメゾンのミッキー柄のタオルでした。前回頂いたパンフレットなどはなし。
お料理を頂くのに随分並びました。まあ、しょうがないかなー。

前回に続き今回もお楽しみ抽選会がありました。
USパークのタオルやダースベーダーのダッフィー、1万円くらいするらしいスターウォーズのハンドバックなどなど。今回の特賞はアウラニの宿泊でした。いいな。何も当たらないくじ運のないやつです。
でも、久しぶりにお会い出来た方とお話出来て嬉しかったです。あー、仕事頑張ってまたアメリカ行くぞー!!


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!


<PR>




nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

おっ、オニオンブラッサム?

これ開催場所が違ったら行ってみたいんだけど・・。
でも、もう参加資格ないか(笑)。
我が家もそろそろ逃亡したいぞ!
by にわちゃん (2016-06-08 02:58) 

かえちゃん

にわちゃんさん、
ここのは、ブルーミン・オニオンっていう名前です。お店の名物だったりします。

うちも、参加資格なくなる日がそのうち・・・

by かえちゃん (2016-06-12 14:46) 

かえちゃん

Kocoさん
nice!ありがとうございます。
by かえちゃん (2016-06-12 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うっかりなうさあ、パークへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。