SSブログ

Disneyland 60周年 [旅行]

昨日、7月17日はアナハイムのディズニーランドの60周年でしたね。
TwitterのTLがすごくにぎやかでした。
カップケーキの配布とかもあったようで、行きたいなーと。

我が家にある周年グッズ。あまり積極的にグッズを買わないので、しょぼいですが・・・

30周年

ボタン

3418094.jpg

現物がすぐ出てこないので、手持ちの画像で・・・と思ったら、ピント合ってないし・・・

40周年
キャップ
行ったのは私ではなく妹。
父へのお土産ですが、父は飾っていたようです。息子が生まれてウチに。
でも、息子が帽子嫌い(いや、子ども用ではないので、そもそもでかいし)で、ほぼ新品。

s-CIMG1749.jpg

s-CIMG1751.jpg

s-CIMG1750.jpg

50周年

ポストカードだけかい!!

s-CIMG1754.jpg

あと、ミッキのマスコットを息子が買ったはずだから、どこかにあるはず・・・

60周年も行かなきゃって・・・いやいや、今年は無理無理。
カナダのエアを押さえたあとで、「ディズニーランドフォーエバー」の動画を見て、アナハイムにしとけばよかったかも・・・と言っている長女です。


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!


<PR>







nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

ねー、行きたいですよね。
うちも無理です(笑)。
これだけはうっかりできない(爆)。
香港10周年でもいいかな?と思ったり・・。
by にわちゃん (2015-07-18 15:18) 

かえちゃん

にわちゃんさん
ねー。誰か連れて行ってくれないかなーと。
香港はリアリティがありますね。
by かえちゃん (2015-08-02 20:01) 

かえちゃん

Koco さん
abx さん
nice! ありがとうございます!!
by かえちゃん (2015-08-02 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。