SSブログ

近況報告  USディズニーの旅を語ろう@大阪 [旅行]

なんか、いつもおんなじこと言ってる気がしますが、忙しいです。
来週も月からも木まで、残業決定です。独身時代は毎日終電だったので、今の残業はぬるいのですが、歳ですかね・・・対応できません(汗

そんな中行って参りました。

ミッキーネット主催 USディズニーの旅を語ろう@大阪

場所は大阪、梅田です。
我が家からは電車一本で行けるのですが、20歳以上ということで、平日この時間にいける次女は連れて行けない・・・ぼっち参加でしたが、勇気を振り絞って言って来ました。しかも、申し込んだあとに、ドレスコード「ビジネスカジュアル」とあるのを発見。普段着しか持ってないよ・・・娘の服、借りたら、何とかなる?
参加費は20ドルでした。

阪急百貨店の中にあるシャンデリアテーブルと言うレストラン。
大阪在住の、一定年齢以上の方には懐かしい景色が広がる所です。
そう、梅田の阪急のコンコースのシャンデリアを移設し、アーチ型の天井を再現しています。(って、肝心の写真とってこなかったよ・・・)

余裕を持って出かけるはずが、仕事のあと晩御飯作ったりしてたので、ぎりぎりに。
受付を済ませ、隅っこに座ったつもりが、始まったら、なんと最前列で、びびる。

テーブルの上。かわいい。
20150522_192251_375.jpg

お料理はブッフェ形式。メインのお肉はテーブルに運ばれます。

20150522_192216_489.jpg

20150522_193402_624.jpg

お肉は3人でシェアでした。

デザートはクリームたっぷりのふわふわケーキ(このあたり、食べるのに夢中で写真忘れました)。

アルコール・ソフトドリンクが飲み放題でした。お酒は飲めないので、よく分かりませんが、沢山種類がありましたよ。カウンターでオーダーして、頂きます。

お楽しみは抽選会。

Tシャツ、バスタオルやバッグ、ミッキーミニーのぬいぐるみなどが用意されていました。
最後はミステリープライズ。
当たってから内容は発表と言うことで、みんなの期待が高まります。

商品はなんと、ディズニーランドホテルまたはパラダイスピア3泊、3日間パークホッパー付!!

欲しかったなー。もちろん外れましたが・・・(当たったら、大きな声で「ミッキーネット!!」って、叫ばなきゃいけないのですが、当たったら、きっと、声でないだろうなーw)

意外と男性の方も多くいらっしゃったり、遠方からお越しの方が居たり、知ってる方と久々の再会をしたりと、楽しいひと時を過ごせました。人見知りですが、ちゃんと周りの人とも話せました。1人参加の方が多かった位置だったのが良かったのかも。

お土産も頂きました。

ラゲッジタグ、かわいいです。
s-IMAG0524.jpg

ベルメゾンのスリッパ
s-IMAG0525.jpg

また機会があれば、ぜひ参加したいです。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!


<PR>







nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

にわちゃん

うちにもメールが来てたんですけど
男性はいないだろうなーと思って、やめました。
来てたんですね。
味がわかってるのも止めた理由ww。
お土産がもらえたのはいいですね。
抽選運はないので、大きな商品はもらえないでしょう(笑)。
by にわちゃん (2015-05-24 01:50) 

かえちゃん

にわちゃんさん、
私の前は私より年上の、お父さんの1人参加でしたよ。
娘さんと奥様と一緒に旅行は行くそうですが、なぜかお1人で来ていらっしゃいました。ご夫婦連れの方も多かったです。
お土産はもらえると思えなかったので、びっくりしました。
by かえちゃん (2015-06-04 15:22) 

mimi

ずいぶん経ってしまいましたが・・・
お会いできて、嬉しかったです。定員もすぐいっぱいになってびっくりでしたね。ミッキーネットのお客さんって関西圏だけでもずいぶんいらっしゃるんですね。新しくお友達もできましたよ。
あの後、旅博、バルト海クルーズとハードでしたが、楽しかったです。
by mimi (2015-06-15 15:07) 

かえちゃん

mimiさん、おかえりなさい!!
まさかあんなに早く満席になるとは思ってなくて、どうもぎりぎりで申し込めたようです。
バルト海クルーズ、羨ましいなー。またお話聞かせてくださいね。
by かえちゃん (2015-06-17 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。