SSブログ

次女のTDR [TDR]

昨日久しぶりに学生時代の友達と会いました。かれこれ20年ぶりくらい。いや、もっとかな?
海外で結婚して、今は日本に住んでいるのですが、いろいろ、楽しい話を聞かせてもらいました。きっと苦労も一杯あったんだろうけどね。

そのお友達と和食のランチに行ってきました。メインのお料理を選んで、おかずやご飯、汁物、デザート、ドリンクは食べ放題。梅田のヒルトンウエストの中にあるので、雰囲気もとてもよく、おいしかったです。これで2000円切るのはなかなかかも。日曜なので90分の時間制限がありましたが、平日はないそうです。

androidapp/1484140616082618492108632.pngandroidapp/1483140616082621-1500864956.pngandroidapp/1485140616082614-2136175690.png

次女は夜行バスで弾丸TDRの旅に金曜日から出発。今朝帰ってきて、そのまま学校へ行きました。7時間授業にたえられるのか?土曜日は入場制限のかかったディズニーランドへ行っていて、ワンスの抽選も当然ハズレ。恐ろしく後ろから見ていました。それでもよかったらしいです。下のほうは全然見えないけど・・・

この遠さ・・・
androidapp/1486140616125850128315874.png

土曜昼間の混み具合

androidapp/1481140616082625419639042.png

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

<PR>



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

にわちゃん

夜行バスは時間的にも経済的にも
いいんですけどね。
疲れますけど・・(笑)。
ランド当分混みますね。
ワンス当たらなければあきらめるしかないかな?
by にわちゃん (2014-06-17 00:41) 

かえちゃん

にわちゃんさん
バスは快適だったようです。若さのせいねー。
私にはどんどん遠くなっていく東京です。
by かえちゃん (2014-07-04 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。