SSブログ

ゴールデンウィーク [その他]

GWですが、今年は家に受験生が2人いるせいで、何の予定もありません。
この日曜日はコストコへ。
片道約10キロの道のりを自転車で。

ベイビーバックリブを買ってみました。

バックリブ.jpg

横のペンのサイズから大きさは分かっていただけるかと思います。

いつもは生肉を買って家でヨシダのBBQソースに付けて圧力鍋で蒸してから焼くのですが、今回はデリで出来上がったものを買ってみました。
味付けは家でやるよりスパイシーな感じ。我が家的には家でやったほうが味は好みですが、やわらかいのに形が崩れないのはさすがに売り物。家で蒸すとホロホロにはなるものの、形がいまひとつ・・・


この4連休もまったく予定無し。
再びコストコへ。

晩御飯用にチキンレッグを購入。これは前にも買った事あります。6本入って1000円切るのは嬉しい。

チキンレッグ.jpg

最近わが愛車の充電池が寿命のようで、ホント短時間しか持ちません。
コストコにいくのも帰り道、家の直前の約1キロの上り坂分しか使えません、あとはただの重い自転車。
充電池を買い換えようかと思うのですが今の電池が3つ目。その間にどんどん値上がりし、現在3万円近くします。新車に買い換えるべきか、新しい電池を買うか、電チャリじゃない自転車にするか、どうしよう・・・


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

にわちゃん

コストコって行ったことないんですけど、
大量に買いたいものもないんで。
でもなんかおもしろそう。

by にわちゃん (2012-05-07 03:06) 

かえちゃん

にわちゃんさん、
ウチみたいに家族が多いと重宝します。
洗剤とか日本サイズだと一週間で使い切ってしまうので・・・
アメリカンな雰囲気に浸れるのもいいですよ。
by かえちゃん (2012-05-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。