SSブログ

コストコへ [その他]

子供が大きくなると、休みの日にみんな部活だバイトだ遊びだと出かけてしまって、家で一人になってしまうことがしばしば・・・
普段、忙しいと言って、サボり続けてる家の片付けとかしないといけないのですが土曜日は思い立ってコストコに久しぶりに行ってみました。

でも我が家からコストコまでは約10km。
車のない我が家では、今まで実家で車を借りるか、電車で行ってました。
今回は私一人なので免許がないため、車は最初から除外。
電車で行くと、すごく遠回りで約50分プラス徒歩15分。
いろいろいろ考えた末、自転車で行ってみることに。

愛用の電動自転車ですが、相当古いタイプなので、充電池も重く、それほど長時間は走れません。
帰りに家の前までは相当な上り坂になるので、温存するために、行きは極力電動にせずに走行。
大阪から兵庫には比較的すんなりは入れたものの、園田あたりで30分ほど迷ってしまい猪名寺方向まで行ってしまいました。(ローカルネタですみません。)

迷った時間は除いて、片道約一時間。家の前の坂以外は結構平坦な道ばかりでそれほど大変ではありませんでした。
翌日は筋肉痛になるかと思いきや、意外と平気。

時差で明日くらいに出てきたらどうしよう(w

久々のチョコチップ入りミニクロワッサンと、ドーナツの1ダースボックス、ダウニー、カスケード、鳥ムネ肉2キロを積んで、意気揚々と帰りました。

子供にはあきれられましたが。

ウルトラダウニー シンプルプレジャー オーキッドアリュール 3.96L 【Downy Simple Plaisirs Orchid Allure】


カスケードコンプリート ジェル3.54kg(食器洗浄器用洗剤)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Magic-legacy

自転車で片道1時間すごく頑張りましたね~!
筋肉痛はその後大丈夫でしたか?
僕もコストコ好きです!アメリカの臭いがするのでw
ドーナツ1ダース!多いと思いながらもつい買ってしまいますね・・

by Magic-legacy (2010-10-08 23:44) 

かえちゃん

お久しぶりです!!マジレガさん
その後筋肉痛は出ませんでした~。
そう、一ダース買って多いから、冷凍しようと思うのですが瞬く間になくなくなってしまいます。
今回も一人いくつ食べたかで子供たちが揉めてましたw
by かえちゃん (2010-10-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院グアムの送迎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。