SSブログ

WDWまで来ちゃった! その26 [2007WDW]

いつまで引っ張るんだと言うWDWレポ。
何とか終わりに近づいてきました。

インパ最終日、お城前のショーも見れ、満足。

今まで、駆け足で回っていたので乗れなかったものに片っ端から時間の許す限り乗ります。
スペースマウンテンではあまりに浅い機体に驚く子供達。
WDWのスペマンって、なんか昭和の香りがすると思うんですが私だけ?(USで変な表現ですよね)

スモールワールドはあの建物ごと屋内にあるのにびっくりしてました。
写真を撮ろうにも暗いんですよね。

アナハイムや東京のようにお日様の下にないのはちょと違和感。

スプラッシュマウンテンも相当並びました。
キューラインが延々外。日没後だったので寒いし、体力の限界だったので立ったまま寝そうになるし。
なんか遭難者のようになってました。

そんなこんなで4泊正味3日で4パーク2プールのミッションをどうにかこうにかクリア。
パッキングして明日の出発に備えます。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みずぽりん

スモールワールド、私もビックリしました。
なんだか古い遊園地のお化け屋敷みたいな感じ(なんとも表現しずらいですが)で、ちょっとオドロキですよね~
by みずぽりん (2007-11-20 22:00) 

かえちゃん

みずぽりんさん、
白雪姫やピーターパンと同じような建物なので、存在感がないというかなんと言うか・・・。なんか、イメージ狂いますよね。
by かえちゃん (2007-11-23 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。