SSブログ

50周年DLR再び~9<USH5編> [USH(ユニバーサルスタジオハリウッド)]

うちの子がUSHで一番楽しかったらしいのが、これ。

コークソークです。

いわゆる水遊び。

人も少ないので、家族で狙い撃ち。

 くちびる型の大きなオブジェもあります。

くちびるに向かって、ついてるボタンを押していると、あちこちに水が

発射されます。そのうちの一つは・・・・

自分に向かって噴出してくるので、要注意です。

気付かず、びしょぬれになっていた親子多数です。

かくいう我が家も。

これはプールにあるもんですよね、日本では。

・・・って、このときが一番楽しそうだった、長男です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みき

かえちゃんさん。
やっぱりこういうのって子供にとってはとっても楽しいですよね。
うちの次男もキャアキャア言いながら遊んでるのに、ふと自分がびしょぬれだと気づくと大泣きしてます。訳が分からん。
最近はとっても暑いので濡れるの気持ちいいだろうなぁ。
by みき (2006-07-15 01:19) 

かえちゃん

こんばんわ、みきさん。
もう、出発しちゃったかな?
小さい子の行動と感情って、訳分からんことありますよね。
いや、なつかしーなー。うちの子にもそんな頃ありました。
今の時期だとグリズリーでもなんでも、大歓迎ですよね。
by かえちゃん (2006-07-15 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

50周年DLR再び~8大雨警報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。