SSブログ

switch2 [その他]

nintendo switchは手に入ったもののリングフィットアドベンチャーが手に入らないと言っていましたが結構あっさりと抽選販売に当たり、GW中に手に入れることが出来ました。
IMG_zbywbl.jpg

しっかり筋肉痛になる運動量です。
いい感じに脂肪が減って、精神的にも前向きになれればなーと。

抽選販売でしたが通販ではなく店舗へ取りに行くスタイル。
大阪の難波まで取りに行ったわけですが、地下街とか全部閉まっていて、人もおらず一人で歩くのはビビるレベルでした。

高島屋の地下が開いていたので、ちょっとだけお買い物。

いつもは並ばないと手に入らない神宗の自宅用昆布を実家用に。

生クリーム食べたいと、グラマシーニューヨークでイチゴのロールケーキを。
いや、数日前にswitch取りにGEOに行ったときに、途中の堂島ロールのファクトリーショップでB品のマスカットロール買って、食べたじゃないかというのは内緒。

都会のデパ地下のサツマイモはでかくて甘いという経験則からさつまいもを。
IMG_20200505_181847.jpg
ほら、このデカさで一つ200円しないの。

鼎泰豊の冷凍ちまきと冷凍小籠包をお昼用に。
小籠包は二つ買って、一つは帰り道で会う予定だった息子にサツマイモと一緒に渡しました。
昨日のお昼に蒸して食べました。せいろを出すのが面倒だったので普通に蒸し器で。
ゴマ団子は業務スーパー。

IMG_20200509_123039.jpg

息子からはサブスクで購入している食パンとそこのクリームパンをもらいました。
http://www.papa2.jp/
食パンはふわふわで2日たっても十分焼かずに食べれるおいしさ。クリームパンも焼きたてのようでとろとろふわふわ。お昼ご飯に頂きました。おいしかった!



(PR)





nice!(3)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。