SSブログ

3.今回の旅の出発まで①~長女、初のDCLへの道 [2020WDW&DCL]

中止になった次女の卒業式。
卒業証書は郵送されてくることになりました。
袴着て学校で写真撮りたかったなー。

さて、今回の旅。
予約はしたもののほとんど下調べする時間もなく。

クルーズは前回と違って乗船前からアプリでパロやグリの予約が取れるようになっているので挑戦。
毎日ワクワクできるアプリです。でも、途中でレストラン予約だけうまく見れなくなって…この画像も下にエラーメッセージ出てます。

Screenshot_20191207-180326.png

パロのブランチはsold-out表示にはならないものの、メンバーを選んで次の画面で予約一杯の表示に。洋上日は一日しかないから仕方ないよね。
ディナーは空いていたのでチョコスフレのために予約。
前回一日2パロを決行したのですが、お腹いっぱい状態での洋上日だったので、ここは初日のディナーにパロを持ってきました。前回サンセットを見られなかったので、日没時間も調べて18:00の予約です。
ブランチは乗船日の予約に賭けてみる?

この時点でプリンセスギャザリングやアナとエルサのグリーティングはsold-out。
飲めないから予約しませんでしたが、お酒関係のBeverage Tastingsもほぼ空き無し。ただこちらはこのあと出発まで時々空きが復活したりしてました。

あと、前回次女に拒否られたCastaway Cay 5Kマラソン。これもアプリで予約を入れられるので3人分入れときましたw
出発前にはこれもsold-outになってました。

バハマは前回同様歩ける範囲でウロウロすることに。

さあ、次はWDWのファストパスだ!!



(PR)




nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

にわちゃん

パロブランチは人気ですよね。
予約できないのは人数にもよるのかな?
キャスタウェイのマラソン出たい!
by にわちゃん (2020-03-06 23:02) 

かえちゃん

にわちゃんさん
ブランチはきっと先に予約ができる会員ランクが上の方で埋まってしまうんでしょうね。マラソンは思ったよりゆるっとしていて私でも走れました。是非!!
by かえちゃん (2020-03-07 08:22) 

かえちゃん

tarouさん
Kocoさん
abxさん
nice!ありがとうございました。
by かえちゃん (2020-03-07 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。