SSブログ

あけましておめでとうございます [その他]

随分間があいてしまいました。

元気で暮らしてはいましたが仕事が立て込み、家事もほったらかし。

今日、元日の朝からガスレンジを磨いてました。日頃の手抜きっぷりが祟って、爪の間まで真っ黒になりました。

今年の目標をたててみました。

 1.もう少し頻繁にブログ更新

 2.どっか、行きたい!!(って目標じゃなく、願望)

 3.もう少し家事をしっかりと。(って、たぶん無理)

皆様にとって良い一年でありますように。

先日の東京旅行の時、表参道ヒルズ横にいました。湯沢温泉から雪を持ってきて作ったそうです。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

AYA

明けましておめでとうございます。
私も、今年のうちに去年の汚れを落としていきたいと思います。
ええ、なんせ私の大掃除のモットーは
「今年の汚れ、来年のうちに」(笑)
ブログの更新も楽しみにお待ちしています(^^)
どうぞ本年もよろしくお願いします。
by AYA (2007-01-02 00:50) 

みき

明けましておめでとうございます♪
お仕事と子育ての両立大変だと思いますが、ぜひ今年も色々現実逃避しちゃってください(爆)
ブログの更新、私も楽しみにしておりまぁす♪
今年もよろしくお願いしますね。
by みき (2007-01-02 01:19) 

かえちゃん

AYAさん、
目標はWDWなんですが、遠いですよね・・・。
AYAさんのブログもとても楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
by かえちゃん (2007-01-02 23:13) 

かえちゃん

みきさん、
異国の地での子育て、大変だと思いますが、お互い頑張りましょう!
こんなブログにいつも遊びに来てくれてありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by かえちゃん (2007-01-02 23:14) 

yagimickey

明けましておめでとうございます!
お仕事も家事も大変ですよね・・・・・
うちも大掃除もしないまま年を越してしまいましたf(^^);
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
私もブログの更新、楽しみにしてますので!
by yagimickey (2007-01-03 03:27) 

かえちゃん

yagimickeyさん
いつもコメントいただいてありがとうございます。
早くも今年の予定がたっているのは、羨ましい限りです。
うちも何とか再訪できるよう、がんばります!!
本年もよろしくお願いします。
by かえちゃん (2007-01-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。